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ブローチパールの商品検索結果全1,233件中1~60件目

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【縁起物】 駆ける 馬 夜光貝 ピンブローチ

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3,880

【縁起物】 駆ける 馬 夜光貝 ピンブローチ

駆ける馬をモチーフに、奄美大島沖 夜光貝からハンドメイドしたアニマルブローチ。目には黒蝶貝を使用しています。高知の当工房で一つ一つ手作りしたシェルアクセサリー。全く同じものは他にありません。 馬は大願成就につながるめでたい動物の象徴とされています。 また、馬は産まれてすぐに駆けることができることから、「立ち上がりが早い」、「立身出世の象徴」などともいわれています。 スーツやジャケットはもちろん、バック、帽子、スカーフなど、おしゃれに組み合わせてお使い頂けます。 ●夜光貝(ヤコウガイ) 世界で最も美しい光沢を持つ宝飾加工用貝といわれ、真珠層を持つ巻き貝としては世界最大です。 深い緑色をした表層部と、虹のように輝く美しい光沢の真珠層から成り、 その輝きは魔を払い未来永劫家の繁栄を見守るという言い伝えがあります。 古くから螺鈿(ラデン)細工などに用いられており、正倉院宝物にも見られます。 ●黒蝶貝(クロチョウガイ) 世界的に人気のある大粒の南洋黒真珠の母貝として有名で、ブラック マザー オブ パールともいわれます。 黒色の中にピンク色や青色が神秘的に輝きます。高級工芸品や装飾品として使われております。 ★閲覧環境によっては色や素材感が異なる場合がございます。ご了承ください。

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真珠 パール ブローチ 黒蝶真珠 パール ブローチ 黒真珠 ブラックカラー ブラックパール デザイン

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25,920

真珠 パール ブローチ 黒蝶真珠 パール ブローチ 黒真珠 ブラックカラー ブラックパール デザイン

黒蝶真珠11mm-11.5mm黒真珠パールブローチです。 ブラックグリーン基調に赤身と青みが入り色てり綺麗なブラックパールです。 黒真珠ならではの神秘的で妖艶な輝きをしています。 天然黒真珠ならではの存在感のある大きさのパール。黒蝶シェルの最新デザインブローチは、国産のしっかりした作りをしています。マグネット式ペンダント機能がついていて、ネックレスのセンターにも取り付けられる。ブローチとしてもペンダントとしても2ウエイの使用がお楽しみいただけます。 冠婚葬祭葬儀にも使えるブラックパールブローチ。カジュアルシーンでも活躍する黒真珠。きず、えくぼは微小ありますが、身につければほとんど気にならない程度だと思います。人気のブラックパールブローチが再入荷しました。 同ロットでほぼ同品質になります。 真珠パールのアイテム:ブローチペンダント 真珠パールの種類:黒蝶真珠 真珠パールの大きさ:11mm-11.5mm 真珠パールの形:ラウンド 真珠パールの色:ブルーブラックグリーン 真珠パールの巻きテリ:A よい 真珠パールのキズ:A~B 微小 真珠パールのえくぼ:A~B 微小 金具:シルバー 大きさ約44×27mm 重さ11.6g

パール ブローチ&ペンダント ネックレス

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12,000

パール ブローチ&ペンダント ネックレス

ネックレスは淡水ベビーホワイトパールで、長さも55cmとゆったりとしており、留め金も付け易いようにカニカンタイプでプレートの穴も大きく取っております。どんな服にも併せても飽きのこない落ち着いたネックレスになっております。またペンダントトップは、シルバー製のフラワーをモチーフになっており、絵柄のラインは艶が有りとマット仕上げでコントラストを付け、セッターストーンの12mmのホワイトパールを目立たせています。またペンダント仕様だけでなく、裏にはブローチ針が付いており、ブローチとしても楽しめるようになっております。 職人が1点ずつ磨き上げるシルバーの繊細な輝き。 ネックレスとしても、ブローチとしても使える着回しに役に立つパールのアクセサリー。ペンダントの中心部分とネックレスには、淡水パールを使用しています。淡水パールは本真珠と比べて硬度が高く丈夫なので、使い勝手のよさが魅力です。 ペンダントトップは、飽きのこないフラワーモチーフになっており、センターのパールの輝きがさりげなく、美しく引き立つようまわりの枠は艶消し加工を施しました。 ジュエリー職人の丁寧な手作業により、繊細な仕上がりを楽しめます。

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伊万里焼 陶芸 ジュエリーパール ブローチ

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75,600

伊万里焼 陶芸 ジュエリーパール ブローチ

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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