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ネックレス紐の商品検索結果全2,647件中1~60件目

Saori ゴージャストップ ラピスラズリ ネックレス【QVC】40代・50代レディースファッション

QVCジャパン

5,795

Saori ゴージャストップ ラピスラズリ ネックレス【QVC】40代・50代レディースファッション

優雅で洗練されたテイストの、ラピスラズリのネックレスです。ゴージャスカラーでまとめながら、ディテールにまでこだわった「Saori」らしいデザイン。丸珠のラピスラズリを両側に入れることによって、鮮やかさを加えました。ガラスパーツは職人の手によって、花モチーフの形に。トップとネックレスのつなぎ目部分も、職人の手編みによるデザインになっています。 素材:[プラスチックパール(人工)] [プレーナイト] さざれ 不定形 [ラピスラズリ] 丸珠 [ガラス] [ベネチアン風ガラスパーツ] [合成紐] 総重量(約):48.6g 長さ(約):45.5~50.5cm 幅(約):大20mm 小4.0mm(不定形) 留具の形状:ロブスター アジャスターの有無:有 チェーンの取り外し:不可 刻印:無 ヘッドの縦×横(約):48×34mm 地金:合金 メッキ:ロジウムメッキ ■素材の大きさ・形・色合い、製品のサイズは1点1点多少異なります ■手作りの為、形、模様、サイズや色合いは一点一点多少異なります ■素材の配置はデザインに影響ない程度に若干の個体差があります ■合成紐は色落ちする場合がありますのでご使用の際は十分ご注意ください ■専用ケース付 【中国製】 ジュエリー > ネックレス > ネックレス・ペンダント・ブローチ

【オンワード】 BEIGE,(ベイジ,) 【WEB&一部店舗限定】RINGNECKLACE [SASAI] ネックレス / チョーカー

オンワード・クローゼット

10,260

【オンワード】 BEIGE,(ベイジ,) 【WEB&一部店舗限定】RINGNECKLACE [SASAI] ネックレス / チョーカー

送料無料 WEB&一部店舗限定でのお取り扱いとなるスペシャルなアイテムです。ーBrooklyn, New Yorkのジュエリーブランド SASAIーゴールドを中心とした優しい色のカラーパレットと、ミニマルで繊細でありながら、時にはタッセル・紐・布・石素材などが巧みに組み合わさった遊び心のあるデザインが特徴です。一点一点ハンドメイドで作られている温かみがあり、着けている人の存在感も引き出してくれるようなジュエリーです。素材を遊ぶという創作の過程を大切にするデザイナーならではの、ユニークなデザインは進化し続けていきます。【デザイン】どんなスタイルにも合わせやすい洗練された上品な印象のチョーカー。程良くカーブがかかっているのでフィット感がよく、デコルテ周りの邪魔をしないデザインは、露出が少ないこれからの時期にも大活躍してくれます。プレゼントにもオススメです。◆ご使用上の注意・お手入れ方法◆真鍮・スターリングシルバージュエリーは、空気中に含まれる硫化ガスや汗、化粧品、薬品などに反応し変色する特徴があります。ヘアーワックス、ローションやハンドクリーム、香水などがジュエリーに付着すると、酸化と変色を早めてしまいますので、ご注意ください。真鍮は酸化することで、緑青(ろくしょう)という緑青色の錆がつくことがあります。身体に悪影響はありませんが、肌や衣服に付着する可能性もあります。肌に付着した際には石鹸等で洗い流してください。使用後はできるだけ空気に触れないよう、ご購入いただいた際の箱やパウチなどに入れて、湿気のない乾燥した場所で保管してください。変色が気になった際には、ジュエリー専用のクロスで磨くと輝きを取り戻すことができます。 BEIGE,/ジュエリー・腕時計>ジュエリー・アクセサリー>ネックレス・ペンダント 【23区・組曲...

【オンワード】 BEIGE,(ベイジ,) 【WEB&一部店舗限定】TASSELNECKLACE[SASAI] タッセルネックレス

オンワード・クローゼット

27,000

【オンワード】 BEIGE,(ベイジ,) 【WEB&一部店舗限定】TASSELNECKLACE[SASAI] タッセルネックレス

送料無料 WEB&一部店舗限定でのお取り扱いとなるスペシャルなアイテムです。ーBrooklyn, New Yorkのジュエリーブランド SASAIーゴールドを中心とした優しい色のカラーパレットと、ミニマルで繊細でありながら、時にはタッセル・紐・布・石素材などが巧みに組み合わさった遊び心のあるデザインが特徴です。一点一点ハンドメイドで作られている温かみがあり、着けている人の存在感も引き出してくれるようなジュエリーです。素材を遊ぶという創作の過程を大切にするデザイナーならではの、ユニークなデザインは進化し続けていきます。【デザイン】タッセルがリングの先に揺れるデザインのネックレス。コーディネートしやすいシンプルさとポイントとなる存在感を兼ね備えたリュクスなネックレス。付けるだけで上品な印象に。プレゼントにもオススメです。◆ご使用上の注意・お手入れ方法◆真鍮・スターリングシルバージュエリーは、空気中に含まれる硫化ガスや汗、化粧品、薬品などに反応し変色する特徴があります。ヘアーワックス、ローションやハンドクリーム、香水などがジュエリーに付着すると、酸化と変色を早めてしまいますので、ご注意ください。真鍮は酸化することで、緑青(ろくしょう)という緑青色の錆がつくことがあります。身体に悪影響はありませんが、肌や衣服に付着する可能性もあります。肌に付着した際には石鹸等で洗い流してください。使用後はできるだけ空気に触れないよう、ご購入いただいた際の箱やパウチなどに入れて、湿気のない乾燥した場所で保管してください。変色が気になった際には、ジュエリー専用のクロスで磨くと輝きを取り戻すことができます。 BEIGE,/ジュエリー・腕時計>ジュエリー・アクセサリー>ネックレス・ペンダント 【23区・組曲・自由区などのオンワードブランド公式通販サイト】

送料無料
伊万里焼 紐ネックレス

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10,800

伊万里焼 紐ネックレス

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 紐ネックレス

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19,440

伊万里焼 紐ネックレス

【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

送料無料
伊万里焼 紐ネックレス

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32,400

伊万里焼 紐ネックレス

陶芸作家立川青風による手作り手描き作品 【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

ベネチアングラス ネックレス ダイヤモンドカット シルバーとグリーン 2cm x 3cm ベネチアングラス 職人の技をご堪能ください【ベネチアン】【アクセサリー】【RCP】

イタリアギフトVIGO

3,240

ベネチアングラス ネックレス ダイヤモンドカット シルバーとグリーン 2cm x 3cm ベネチアングラス 職人の技をご堪能ください【ベネチアン】【アクセサリー】【RCP】

ギフト対応 モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります 仕様 タテ 約3cm ヨコ 約2cm 紐 約45cm~長さを調節できるタイプです。 材質 ベネチアングラス ハンドメイド デザイン イタリア ベネチア 生産 イタリア ベネチアベネチアングラスネックレス ダイアモンドカット ベネチアンガラス職人の技を極める 厚めの透明なベネチアンガラスを職人の手により削り出しています。 ダイアモンドカットのガラスに閉じ込められた世界を独り占めできます。 そう、一点モノです。 世界でただ一つだけのものですので当然在庫も一つしかございません。 売り切れたらもう、終わりでございます。 そして、銀色に見えている部分はもちろん、銀箔です。 「世界中で私しか持ってないのよ♪」ってお友達に自慢してみませんか?d(^-^ ) 付属の紐について ※説明で使用しているネックレスは別タイプです。 ロー引き紐:45cm~90cm 長さが調整できます。 紐の結び目をきゅっとひっぱると伸ばしたり縮めたりと胸元へトップを飾ることも簡単♪

送料無料
伊万里焼 紐ネックレス

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8,640

伊万里焼 紐ネックレス

金やプラチナ彩で縁取られた中に染付唐草図柄 【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

送料無料
伊万里焼 リング紐ネックレス

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12,960

伊万里焼 リング紐ネックレス

金やプラチナ彩で縁取られた中に白金花散らし紋様が光る 【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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伊万里焼 リング紐ネックレス

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12,960

伊万里焼 リング紐ネックレス

金やプラチナ彩で縁取られた中に白金花散らし紋様が光る 【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

送料無料
伊万里焼 紐ネックレス 人形シルエット

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8,640

伊万里焼 紐ネックレス 人形シルエット

陶芸作家立川青風による手作り手描き作品 【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

送料無料
伊万里焼 紐ネックレス 人形絵柄

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10,800

伊万里焼 紐ネックレス 人形絵柄

陶芸作家立川青風による手作り手描き作品 【作者について】 ●1952年 佐賀県伊万里市生れ。 ●1981年 「陶芸タチカワ」を設立し独立。 ●1983年より 陶芸宝飾品にこだわり創作を続けている。陶芸も宝飾も独学で学び、それ故の独特でオリジナルな世界を創り出している。 ●2007年 タヒチ産黒蝶真珠の世界的造形コンテスト「タヒチアンパールトロフィー」の国内審査で、メンズ部門1位を受賞するなど注目を集めている。 ●2008年 美術誌「現代日本の陶芸」「現代日本のクラフト」に作品掲載。 ●2009年 タヒチ大統領府招聘事業「ネオ・ジャポニズムinタヒチ」に出展。 美術誌「日本藝術の創跡」に作品掲載。 ●2010年 京都法然院にてジュエリー作家グループ展出展。 上海万博出展。 ●2011年 パリ「ジャパンエキスポ」出展。 【伊万里焼のオリジナル技法】 ●金彩貫入(きんさいかんにゅう)について 金や白金(プラチナ)を焼きつけ、ひび割れを入れる技法です。 制作時の温度・湿度により貫入の出かたが大きく変化するため、長年の勘と経験が問われます。 金は純金相当、白金液は金・白金などの混合となっており、K18WG相当とされています。 ●全面仕上げ(ぜんめんしあげ)について 一般的に壷や皿など陶磁器製品を制作する場合、底面や縁にザラザラした部分が必ず生じます。 しかし、立川青風の作品はそのざらざらした部分が無く全ての面がつるつると滑らかで、肌や生地に優しくなっています。

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